ご不明点などお問合せはお気軽に

こんにちはCoodeble ( 以下 コーデブル )のWEBクリエイターの『ハマさん』です。
早速ですが、コーデブルではお問合せに『ChatWork』『LINE』、MTGなどの『GoogleMeet』などの3つの方法を導入しています。

メンバー様は、管理画面に入っていただいたHOME (ダッシュボードからご利用できます)。
アイコンをクリックいただきフォローやコンタクトの申請など行なっていただけますようお願いします。

ChatWorkとは

【こちらはメンバー様限定】になります。
個別にも使えるしグループでも使える、簡単に言うとチャットツールです。
PC・スマホなどのデバイス対応のアプリとして利用できるので、手軽に簡単にメッセージの確認や返信が可能です。プロジェクトとしてグループを分けることも可能なので、話題や管理しているタスクによって分けて管理ができるのでとても便利に使用ができます。
いつメッセージを確認しても既読がつかないので「メッセージを見たのに返事が遅い、、」となりにくところがビジネスとして利用しやすいチャットツールですね。

LINEとは

LINEのご利用は誰でもお気軽にご利用いただけます。下記からお友達追加してメッセージを送っていただければご対応いたします。
LINEに関しましては、僕が今まで会ったほとんどの人がLINEを使用しているので、細かく説明も割愛させていただきます。メッセージが手軽に送れて既読もわかるので、ちゃんと相手にメッセージが届いているかどうか確認できる便利なツールです。

Google Meetとは

【こちらはメンバー様限定】になります。
色々説明したいけど、メッセージツールでは内容を説明をしづらい、画面を見ながらWEB通話ができるMTGツールです。Googleアカウントがあれば利用可能ですのでご要望がありましたらこちらMTGも可能ですので、事前に予約が必要になりますが、お気軽にお声がけいただければと思います。

内容で問い合わせ内容について

お気軽にお問い合わせをと言っても、なかなかお問合せしづらいですね。
コーデブルを使ってWEBサイトを運営しているメンバー様は『すべてのツール』を利用いただけますので、お好きな方法で気軽にご連絡いただければ嬉しいです。

  • 使い方がわからない。
  • WEBサイトに機能を追加してほしい。
  • SEO対策など知りたいことがある。
  • やってみたいこと。
  • 改善して欲しいこと。

基本的になんでも大丈夫なのですが、お気軽にメッセージをいただけると嬉しいです。
※勧誘や売り込み目的のメッセージはご対応できかねますので、あらかじめご了承お願いいたします。

メール対応・電話対応について

コーデブルでは、メールや電話対応は行なっておりません。
メールの件数が多いこともあり確認漏れが発生してしまったり、メールが迷惑フォルダに振り分けられてしまってしまったり色々トラブルとなってしまう可能性もあるため、メール対応・また電話対応も行なっておりません。

できる限りスムーズなご連絡ができるよう努めておりますので、何卒よろしくお願いいたします。

ものづくりやECサイトやWEBサイト制作・運営が壁となり皆様の活動がすすまない、そうならない為に僕にお手伝いをさせて下さい。

© WEBサイト ものづくり 仕組みのコーディネイト 合同会社Coordeble.