高機能なテンプレートで自由度の高さとコスパを実現。

CoordebleのWEBクリエイター「ハマワークス」です。
当社の提供している月額(サブスク)だけのホームページ作成サービスの概要を簡単にお伝えしたいと思います。
何かを始めようとした際のスタートアップ・起業・創業などでホームページが必要な際に「予算を抑えながらも最大化できる仕組みがあれば使いたい」と考える人は少なくないのではないでしょうか?

当社のサービスは、一言に「テンプレート」を使用したホームページ作成サービスです。
色々インターネットを見ているとテンプレートを使わないホームページ作成とか、あなただけのオリジナルデザインとかが求められているのかもしれないとは思います。
当社サービスは、少し逆行していますが「予算を抑えながらも最大化できる仕組みがあれば使いたい」を実現するためにもテンプレートを使用いたします。

「テンプレートを使用します」のような発信をしているとコストと合わせると「少しチープな仕上がりになるのでは」「制限が多いのでは」など色々な憶測が飛び交うかもしれないですね。
そのようなイメージが払拭されるようにきちんと説明させてください。

自由度が高いテンプレートにこだわります。

当社の考えるテンプレートは、シーンを着せ替えするデザインのコーディネイトの役割を担っています。
では本題です、どのようなカスタマイズができるのかをご紹介させていただこうと思います。

  • メインビジュアルが選べる。
  • 好みに合わせてWEBサイトのカラーが選べます。
  • 表示する項目を選んで決める。
  • スマホ仕様にお洒落で追随式のメニューバーが使えます。
  • デザインを彩るお洒落なフォントも設定可能に。

上記一部の機能となりますが、日々WEBクリエイターが運営している中で「便利だと思った機能」「要望があった機能」など追加していますので、気がついたら新機能が増えていたってこともあると思います。

それぞれ簡単になりますが使い方も含めご紹介させていただきます。

メインビジュアルが選べる。

メインビジュアルというのはホームページのフロントページは訪れた際に初めに目にする画像などのビジュアルの事 ( キービジュアルとも言われます )。

主張しすぎないシンプルなバナー式のメインビジュアル。

あまり主張しすぎずシンプルなサイトデザインにしたいという要望にお応えしたメインビジュアルデザインです。

モニター全画面に広がったスライドショーデザイン。

指定場所へ画像を登録するだけで、モニター全体に広がったスライドショーが使えます。
複数枚設定すると時間ごとに画像が切り替わりスライドショーアニメーションとして表示されます。

複数画像が左右に流れるスライドショーデザイン。

お知らせしたいことや一番売り込みたいものなどを複数紹介することができるスライドショーデザインが使えます。

You Tubeを使った全画面動画デザイン

お持ちのYou tubeのIDを入れることで動画を使ったメインビジュアルデザインを表現することが可能になります。

好みに合わせてサイトカラーが選べます。

管理画面にてデザインを見ながら自分の好みに合わせてサイトで使用するカラーを決めることが可能です。
例えば、ヘッダーの色を変えてみたり、フッターの色を変えて見たり、自分のテーマに合わせてカスタマイズが可能になります。

表示する項目を選んで使える。

スマホ仕様でお洒落な追随式のメニューバーが使えます。

デザインを彩るお洒落なフォントも設定可能に。

CoordebleのWEBクリエイターが経験した起業・新規事業のサイト立ち上げに苦労した経験を基に「活動の壁にならない事」を軸としたWEBサイト・ECサイト運営ができるサービスの提供をはじめました。

© 月額だけでホームページがもてるサービス。 WEBクリエイターと一緒にはじめるWEBサイト・ECサイト運営 Coordeble.